So-net無料ブログ作成
検索選択

子どものための少年詩集2011 [詩]




「希望の街」という詩を載せていただきました。
東日本大震災の直後に書いたものです。
nice!(0) 

少年詩集2010 [詩]



拙作「ふみしめる」を掲載していただきました。
詩は、ほとんど普段書かないのですが、子どもたちには読みやすい媒体です。
もっと書かなくては、と思う今日この頃です。
nice!(0) 

少年詩集2009 [詩]

少年詩集.jpg今年は「ほのお」という詩を載せていただきました[手(チョキ)]
nice!(0) 

少年詩集2004~2008 [詩]

子どものための少年詩集―アンソロジー (2004)

子どものための少年詩集―アンソロジー (2004)



銀の鈴社さんから発行されている「子どもための少年詩集」に2004年から毎年詩を掲載していただいています。

2004「お空のキャンディー」 2005「はらぺこ仮面」 
2006「空をください」 2007「みかんの気持ち」
2008「小さな勇気」

こうして見ると、まじめな詩とふざけた詩と交互に投稿していることがよくわかりました(ーー)ノ
詩集は発刊部数が少ないので、毎年すぐ売り切れになり、申し訳ありません

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。